アクセスカウンタ

草野球チームファルコン ブログ

プロフィール

ブログ名
草野球チームファルコン ブログ
ブログ紹介
奈良県の明日香村を中心に活動している
草野球チームファルコンのメンバーが思いつくがままに
ブログを書いています!
野球のことから日常のあらゆることまで
ネタは何でもありです!
zoom RSS

信貴山

2013/05/03 13:45
画像

新車購入にあたり、交通安全の祈祷しに来ました。
なかなかいい経験になりました。4番
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ふぁるけんくん

2013/03/16 17:56
画像

ファルコンのマスコットキャラクターを作れと妹に言ったらこんなん出来ました
#4
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


彦根城

2012/08/05 19:55
画像

ひこにゃんには出会えませんでした…
4
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2012/06/30 23:39

画像


カラオケなう。
8さんのセクシーショット
4
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


二人目

2012/05/22 21:46
画像

17に二人目が産まれました。名前は紗良(さら)ちゃん、女の子です。
ちなみにお兄ちゃんの類(るい)くんは、全然僕になついてくれません。4

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


甲子園

2012/05/21 12:43
画像

甲子園行ってきました。試合は惨敗でしたが、平野のレプリカユニフォーム買えたので良かったです。 4
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


近況

2012/05/10 20:49
画像

会社の方にガンダムのクッキーを頂きました。
あと、Facebook始めました。4
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ゴールデンウイーク

2012/05/06 18:20
久しぶりの四連休まずは赤目四十八滝に行ってきました。あいにくの雨でしたが自然と水の雄大さを感じ心が綺麗になった気がしました。<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD><body>
聖徳中
久しぶりの四連休まずは赤目四十八滝に行ってきました。あいにくの雨でしたが自然と水の雄大さを感じ心が綺麗になった気がしました。
</body></HTML>
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ハチ2

2012/05/03 15:36
画像

だいぶ巣も大きくなってきたハチローですが、いい加減危ないし 車洗えないし 窓開けられないし なので、残念ですが強制退去して頂くこととしました。
水かけたらどっか飛んでいきました。2度と来ないで下さい。4
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日のオーダー

2012/04/28 22:19
現地で考えるの面倒だし、メモ持って行くのも面倒なのでオーダー発表しときます。

1・DH→1門西

2・6 石田

3・2 川内

4・3 緒方

5・8→? 助っ人(希望のポジション聞いてポジションは変えます。)

6・4→9 瀬川

7・5 辻本

8・7 幸田

9・1→8 東出

10・DH→4 上門(ブルペンキャッチャーとして頑張ります!)

11・9→DHor1 平井

※この日だけのルールでピッチャーは1イニングに2つ四球を出したら即交代してもらいます。

それでは明日は頑張りましょう!

                                                                   #9
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


炭火焼肉たむら

2012/04/27 20:40
画像

炭火焼肉たむらが、まさかの田原本進出!
どうしてこんなへんぴな所に… 4
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ハチ

2012/04/25 12:55
画像

車の窓の部分にハチが巣を作り始めました。
別に被害があるわけではないのですが、窓を開けられないので、駆除すべきか悩んでいます。
とりあえず名前はハチローにしました。
4ばん
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うだ・アニマルパーク

2012/04/23 12:40
画像

昨日あいにくの雨でしたが、宇陀市にあるアニマルパークに家族で行ってきました。開園4周年記念のイベントがあり、せんとくんと記念撮影しました。#7
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安土城建築日記3

2012/04/19 12:39
画像

ようやく20巻まで到達しました。
あと90巻分頑張ります。べらぼうめい!
4

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


誕生日

2012/04/18 20:31
画像


18時6分に元気な女の子が産まれました

綾奈(あやな)ちゃんです(>.<)

よろしくお願いします(^-^)

♯12
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


成績更新完了

2012/04/16 00:04


今日はお疲れ様でした!

19番さんのノーヒットノーランよかったね〜

先程成績更新完了しました♪

よろしく


22番
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メーターが

2012/04/08 17:00
画像
全部1番になりました。
2ばん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


高田千本桜

2012/04/06 20:30
画像

高田市大中公園の桜がかなり見頃になっています。
ライトアップがいい感じなので、夜にでも行ってみてはいかがでしょうか。 4
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グラブ改造!

2012/04/06 18:23
25兄さんのグラブ改造完了しました!
後は湯もみをして完成です!
日曜日には持って行きますんでお楽しみに〜
画像


9番
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メジャー

2012/03/28 20:18
画像

マリナーズ対アスレチックスを観戦中です。
何か参考にならないかと、メジャーの内野手のプレーを見ていましたが、次元が違いすぎてあまり参考にはならなさそうです。 4
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

草野球チームファルコン ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる